浪江町 TNR 2013年09月12日 福島に来ています昨日は予定の半分くらいしか動けなかったけど浪江の 給餌 TNR の中心になる人たちと会えました動物病院の先生が言っていた「身の丈に合った活動」 というのに共感まさに自分のやってきた 「自分のできることをする」 ことだじっくり慎重に進めたいと仰っていたのであまり騒がず 自分でできることで応援していきたいと思います「えさ台」の製作と設置を急がねば昨日は6匹の猫と1匹の犬の不妊手術が行われました毎週 少しずつ行われます 「福島」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する トラックバック
コメント