オレマイの近況写真を里親のイケダさまから頂きました

オレオの順応力は素晴らしいです
もう おひざに乗っていますよ

マイラは少しだけ時間がかかるようです
それでも2日目からは追いかけっこが始まっているようです
うちより数百倍広いおうちですからね
楽しいだろうなあ

ふたりのあまりの元気のよさに危機感を抱かれたイケダさん
連休を良いことに日曜大工でロフト部分に柵を作ってくださいました

これなら転がり落ちることはありません
素晴らしいです
イケダさんはこれからも
定期的にふたりの様子を連絡してくださるようですよ
幸せを掴んだオレマイを また紹介したいと思います
- シンクロ姉妹猫 うちのとらまる (タツミムック)/辰巳出版

- ¥1,296
- Amazon.co.jp
- しろさびとまっちゃん 福島の保護猫と松村さんの、いいやんべぇな日々/KADOKAWA/メディアファクトリー

- ¥1,188
- Amazon.co.jp
- のこされた動物たち 福島第一原発20キロ圏内の記録/飛鳥新社

- ¥1,404
- Amazon.co.jp
- 待ちつづける動物たち 福島第一原発20キロ圏内のそれから/飛鳥新社

- ¥1,404
- Amazon.co.jp
- のこされた動物たち待ちつづける動物たち(2冊セット)/飛鳥新社

- ¥2,808
- Amazon.co.jp
コメント
コメント一覧 (4)
ほっこりする家でオレマイちゃんが活き活きと楽しそうにみえます。
オレオくん成長するたびに、ハンサムになってますね。
白黒の毛柄が綺麗。
マイラちゃんも将来美人さんになりそう。
今のふたりは、遊びたいお年頃ですよね
成長するのが楽しみです。
こんな日が来るなんて~☆
神さまに感謝!!
ほんとによかったなあ~~!!
シンデレラストーリー!!
セレブやーん( ´ ▽ ` )ノ☆☆☆
すぐに柵作ってくれるなんて、素晴らしい!
もーすさんも安心ですね
良かった,良かった♪
いっぱい幸せになってね。