以前 突然うちに現れた猫 のんちゃんです
動画が出てきましたのでアップしますね
のんちゃんが現れたのは2011年の6月6日
福島の子かと思うほどお腹をすかせていました
現在は里親さまの下で幸せに暮らしています
関わってくださった皆様 その節はありがとうございました
保護 里親探し
これだけで幸せな気持ちになれます
躊躇している皆様 勇気を出して一歩を踏み出してくださいね

のんちゃん置き場所がなくて脱衣所にいてもらっていました(笑)
ごめんねー

あと2週間と少し!
シンクロ姉妹猫 うちのとらまる (タツミムック)/辰巳出版

¥1,296
Amazon.co.jp
コメント
コメント一覧 (1)
今年に入ってすぐ、人生初の「捨て猫保護」を経験しました。
…初めてで加減が分らないから、てんやわんやでした。
しかも、目にハンデのある子だったので、長期戦になるかなと思いましたが、すばらしいご縁を引き寄せることが出来ました。
猫(犬)の保護ということについて、いろいろと考えることの多い1か月半でした。
今までの自分の考えや、活動をされている方への気持の甘さを思い知りました。
でも、新しい家族のもとへ旅立つときの、あの寂しさと嬉しさは、何にも代えがたいものでした。