台風の夜
                       
                       
                        
台風6号 近畿は深夜から早朝にかけて最接近

強い風によって窓に当たる雨音で

目が覚めるほどでした



雨がきつくなるそんな夜中




l0004
レッドは来ていました




l0009
早朝

ざんざん降りの中でまた来た




l0016
スズメも避難&フードの盗み食い




l0035
夜が明け もう雨はほとんど降ってはいません

しかしここに餌があることを知ったスズメ

カラスは全部食べてしまうから困るけれど

スズメは大したことがないから許します




l0043
明るくなってからも来るようになった!



l118182
この頻度で来るということは

他に食堂はないのかもしれません



l118184
ならば期待に背かぬよう

頑張って餌を与えねば

こちらはうちの車庫なので置き餌も可能

切らさないようにしようと思います




このブログを書いている時にも

レッドは来ています

監視カメラを見ていると

今までなかった腰を落ち着けて

お座りして食べるようになっています