家猫順応率100パーのプンです
プンは他の猫たちとも関係が良く
すっかりうちに馴染みましたよ
先住猫のいるご家庭でも大丈夫だと思います
ケージから出ている間は
ひとりでいることは殆どありません
肩に乗ったり
おんぶしてもらったり
とても甘えん坊です
人がいないと生きていけない猫
それがプンなのです
プンは里親募集中
otacat@ymail.ne.jp
気になった方はご連絡ください
抱っこしたりおんぶしたりしなければいけないとか
条件がございます
---------------------------------------------------------------------------
今日はさすがに来ないかと思いましたが
結構な雨の中
レッドはやってきました
おなか減るもんねえ
ついでに雨宿りしていけばいいのに
どこかへ帰って行ってしまうレッドです
プンは他の猫たちとも関係が良く
すっかりうちに馴染みましたよ
先住猫のいるご家庭でも大丈夫だと思います
ケージから出ている間は
ひとりでいることは殆どありません

おんぶしてもらったり
とても甘えん坊です
人がいないと生きていけない猫
それがプンなのです
プンは里親募集中
otacat@ymail.ne.jp
気になった方はご連絡ください
抱っこしたりおんぶしたりしなければいけないとか
条件がございます
---------------------------------------------------------------------------
今日はさすがに来ないかと思いましたが
結構な雨の中
レッドはやってきました

ついでに雨宿りしていけばいいのに
どこかへ帰って行ってしまうレッドです



コメント
コメント一覧 (1)
uchino_toramaru
が
しました