だ 誰!? 2 2026年05月17日 昨日 捕獲した レッド なかなかすごい猫ですすごい猫 レッドレッドは現在ケージの中ですが荒れ狂っております私の開発したドッキングシステムも破壊洗濯ネットも食い破られましたご飯食べませんおいしいパウチあげているんだけどなあとにかく手術してリターンまで少しでも栄養をつけさせてやりたいです引き続き頑張ります 「近所の ねこ」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. ころ 2026年05月18日 14:19 去勢したら大人しくなるかな 0 uchino_toramaru がしました 2. M 2026年05月18日 19:05 洗濯ネットを食い破るのはなかなかのツワモノですね!?ご飯を食べてほしいなあ・・・! 0 uchino_toramaru がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
uchino_toramaru
が
しました
uchino_toramaru
が
しました