また来ましたよ
                       
                       
                        
突然

うちの庭に現れました

外に置き餌もしてないのに・・・




今日のことです

買い物に出かけて帰ってきたカミさんが

「猫がいるよー」

と言ってきました



窓から外を見てみると




l260516122012927
いますやん




l260516122042194
耳カットされてません


これはあかんやつやん


これははまずいということで

外に出て確認



l260516122152647
まだいます


捕獲せねばと準備し




l260516122358588
手前に捕獲器を設置

入るかなあ




l260516122510073
窓から様子を見ていると

捕獲器方面に歩いて行ってる

これはいけるかもと

待つこと数分



ガシャン




l260516124558143
だせー!

ださんかあー!


この暴れっぷりを見てみると

人馴れはしていないでしょう


気になるのは

オス? メス?




l260516140956145
あ 見えた

オスですね




l260516141049724
名前はレッド

簡易的に付けました

うちではもう保護はできませんので

TNRすることにします


水曜日に手術の予約を取りました

それまではうちでゆっくりしてもらいますよ