また来ましたよ
突然
うちの庭に現れました
外に置き餌もしてないのに・・・
今日のことです
買い物に出かけて帰ってきたカミさんが
「猫がいるよー」
と言ってきました
窓から外を見てみると
いますやん
耳カットされてません
これはあかんやつやん
これははまずいということで
外に出て確認
まだいます
捕獲せねばと準備し
手前に捕獲器を設置
入るかなあ
窓から様子を見ていると
捕獲器方面に歩いて行ってる
これはいけるかもと
待つこと数分
ガシャン
だせー!
ださんかあー!
この暴れっぷりを見てみると
人馴れはしていないでしょう
気になるのは
オス? メス?
あ 見えた
オスですね
名前はレッド
簡易的に付けました
うちではもう保護はできませんので
TNRすることにします
水曜日に手術の予約を取りました
それまではうちでゆっくりしてもらいますよ
突然
うちの庭に現れました
外に置き餌もしてないのに・・・
今日のことです
買い物に出かけて帰ってきたカミさんが
「猫がいるよー」
と言ってきました
窓から外を見てみると
いますやん
耳カットされてません
これはあかんやつやん
これははまずいということで
外に出て確認
まだいます
捕獲せねばと準備し
手前に捕獲器を設置
入るかなあ
窓から様子を見ていると
捕獲器方面に歩いて行ってる
これはいけるかもと
待つこと数分
ガシャン
だせー!
ださんかあー!
この暴れっぷりを見てみると
人馴れはしていないでしょう
気になるのは
オス? メス?
あ 見えた
オスですね
名前はレッド
簡易的に付けました
うちではもう保護はできませんので
TNRすることにします
水曜日に手術の予約を取りました
それまではうちでゆっくりしてもらいますよ








コメント
コメント一覧 (4)
この猫さん、猫ちゃんを待ってた
んでしょうか?
それとも親父さんを待ってたんで
しょうか?
自らゲージに入ってくれる
お利口さんなにゃんこさんですね。
去勢するまでは、親父さん家でお世話に
なるんですね。
親父さん、大変でしょうが宜しく
お願い🙇いたします。
uchino_toramaru
が
しました
uchino_toramaru
が
しました
uchino_toramaru
が
しました
uchino_toramaru
が
しました