出戻り猫その1の みずちゃんです

ちなみにその2は わかちゃん
                       
                       
                        
まだそれほど人馴れしていませんが

余裕が出てきたように思います




l260514174210562
気温が高くなってきたからなのか?

それとも馴れてきたのか?

今まではこんな姿を見せて

横になったりはしていません

私が近づくと

すぐに猫ハウスに入っていましたからね




l260509194648765
ああーー 大事なスーファミが

やめてーーー

フロントミッションができなくなる!


プンとも仲良くケンカしています

ひどいことにはならないので

安心して見ていられます




l260514185653484
こちらもやめてーーーーー!


うちの子たちのトイレでゴロゴロ

何やってんの!




みずちゃんの家猫修行は続きます