出戻り猫その1の みずちゃんです
ちなみにその2は わかちゃん
まだそれほど人馴れしていませんが
余裕が出てきたように思います
気温が高くなってきたからなのか?
それとも馴れてきたのか?
今まではこんな姿を見せて
横になったりはしていません
私が近づくと
すぐに猫ハウスに入っていましたからね
ああーー 大事なスーファミが
やめてーーー
フロントミッションができなくなる!
プンとも仲良くケンカしています
ひどいことにはならないので
安心して見ていられます
こちらもやめてーーーーー!
うちの子たちのトイレでゴロゴロ
何やってんの!
みずちゃんの家猫修行は続きます
コメント
コメント一覧 (3)
人間も先住猫様達も皆んな優しいよ♪
我が家は子猫を里子に出してホッとしていたら、今度はハイシニアのキジ猫様が来ました。看取り覚悟で引き取りましたよ。今日も病院通い、土曜日には健康診断の予定です。
太田さん、お互い出来る範囲で頑張りましょうね👍️
uchino_toramaru
が
しました
uchino_toramaru
が
しました
uchino_toramaru
が
しました