現在の台風はたいしたこともなく

去ってしまいましたが
                       
                       
                       
2010年10月

昨日の続きです



l0367
夜になってきました


上空の雲が凄い勢いで流れています

地上はそうでもありません




l0378
ぽーは 夕ご飯を待っていたのでした


まずは最長老のミヨコさまから

順番は守らねばなりません

お腹が減ったぽーは早く食べたくて

ミヨコさまに近づきます



l0389
シャー!


怒られました

ぽーはミヨコさまには頭が上がりません

というか町内最弱猫ですからしょうがない




l0397
その後カミさんに用意してもらい

やっとご飯にありつけた ぽーでした


結構な雨が降っていても気にしない

外で生きている猫は

それが当たり前だと思っているから