現在の台風はたいしたこともなく
去ってしまいましたが
2010年10月
昨日の続きです
夜になってきました
上空の雲が凄い勢いで流れています
地上はそうでもありません
ぽーは 夕ご飯を待っていたのでした
まずは最長老のミヨコさまから
順番は守らねばなりません
お腹が減ったぽーは早く食べたくて
ミヨコさまに近づきます
シャー!
怒られました
ぽーはミヨコさまには頭が上がりません
というか町内最弱猫ですからしょうがない
その後カミさんに用意してもらい
やっとご飯にありつけた ぽーでした
結構な雨が降っていても気にしない
外で生きている猫は
それが当たり前だと思っているから
コメント
コメント一覧 (1)
uchino_toramaru
が
しました