本日 夕方より捕獲器を設置
餌やりさんに捕まったら連絡をよろしくと
お願いして現場を後にし
途中セブンイレブンで
アイスを舐めながらでも待つかと
小豆アイスを買って帰り
一個を食べようとした瞬間
餌やりさんから電話が鳴りました
入りました!
ええー!? もう!?
こりゃ嬉しいと思ったのもつかの間
その続きがありました
でも手術済の黒猫ですー
黒猫ということは・・・
クロイチ お前かっ!
一回捕まっているのだから
注意してくれよ もうー
これでもう入らないでしょうね
捕獲器はもう一度 設置し直して
現在まだ入ったという情報はありません
コメント