すこーしだけ暑さが和らいだような
                       
                       
                       
そんな気がする夕暮れです




今日は朝から黒子猫がケージから脱走

私がケージ掃除の時に

開けっ放しにしていたからなんですけどね

今まで少々扉を開けていても

怖がって外に出ることはなかったのですけど

余裕が出てきたのか

すーっと出ていきました(笑)


追いかけたりすると怖がらせてしまうので

しばらく様子を見ること20分

最初は本棚の隅っこで隠れていましたが

やがて出てきてウロウロしだした




l250726074336523~2
いれてくれにゃー




だったら出ないで貰えます?(笑)

かわいいです



手で捕まえるとまた手に恐怖心持たせるし

咬まれるのも嫌なので網を使って捕まえました




l250726083929263~2
いろいろ冒険したねー



l250718135230727
お疲れさんのおやつをもらいました



-----------------------------------------------------------------------------------



今回の現場の一番最後に捕まった子猫は




l250726162046844~2
モコモコ黒猫です

名前はモクにしました

黒猫何匹もいましたが長毛はこの子だけです

かわいいです




仔猫たちは里親さま募集中です!


otacat@ymail.ne.jp



----------------------------------------------------------------------------





l104991
来週の水曜日に手術の予約を取りました

今日から捕獲器を設置したいと思います

ただここ数日目標のオス猫は来ていないそう

それでもやってみないと分かりません

他の未手術の子が捕まるかもしれませんしね