4日目が終了しました
                       
                       
                       
今日は予報通り朝から土砂降り

結構ひどい降りの時間帯に

バイクで会場に向かう羽目になりました

雨降りの中 おいでいただいた方々

本当にありがとうございました




l3504
自慢写真

憧れのスターと写真撮っていただいた感じ




l0989
しろさびはアイドルのような存在でした




l0941
ふたりに



l0955
会いに行くのが楽しみでしょうがなかったのです




写真展は残すところあと2日

お天気は良さそうです

週末はびわ湖大津館に是非おいで下さい

しろさびとおっさんがお待ちしておりますよ