しろさびの里 写真展 4日目 2025年05月02日 4日目が終了しました 今日は予報通り朝から土砂降り結構ひどい降りの時間帯にバイクで会場に向かう羽目になりました雨降りの中 おいでいただいた方々本当にありがとうございました自慢写真憧れのスターと写真撮っていただいた感じしろさびはアイドルのような存在でしたふたりに会いに行くのが楽しみでしょうがなかったのです写真展は残すところあと2日お天気は良さそうです週末はびわ湖大津館に是非おいで下さいしろさびとおっさんがお待ちしておりますよ 「しろさびの里」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (1) 1. ころ 2025年05月03日 15:32 しろさびとおっさんに会いに行けた方が羨ましい 0 uchino_toramaru がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (1)
uchino_toramaru
が
しました