昨日13日
                       
                       
                       
やさしいねこ写真展は終了いたしました

腰をいわしていたことや

ちょっと忙しかったのもので

ブログを更新することができませんでした

申し訳ありません



l1450-C
やさしいねこだった ぽー


初日からぎっくり腰でえらい目に遭いましたが

なんとか6日間乗り切れました



外で生きる猫がいかに過酷か

教えてくれたぽー

オスメス老若関係なく愛情を注げる優しさを

見せてくれた ぽー

かれのおかげで今の私の活動があるのです


皆さんの心の隅に

ぽーというやさしいねこがいたことを

置いていただけたら

ぽーもきっと喜ぶことでしょう

そして私がそうなったように

自分の仲間である猫たちを救っていただく

その一歩を踏み出してもらうことを

きっと願っているに違いありません


またどこかであいましょう

ありがとうございました





スモール0002
またねー