監視カメラを手に入れてから
コッソリかれら(ボス&ノリちゃん)の
行動を見るのが楽しみになっています
まあボスはそれほど動きませんが
それでも楽しくて ついつい見てしまい
ギガが足りなくなってしまって
先月末数日は
超おそスピードのネットワークに(笑)
月が替わり
ギガ数が復活しましたが
これからWi-Fi環境でないところでは
我慢することにします
カメラ目線
ちょっとカメラの首を振ってやると
気にして見てくれます
ふふ 楽しいなあ
これは寝る時
撮影している私を撮影
この時はこれくらいの距離でしたが
最近は顔の近くまで来てくれます
ベッドにいないと思って
カメラの首を振ったら どーん!(笑)
ちょっと驚きましたよ
これは何の生き物でしょうか(笑)
ボスはたくさんは食べられませんが
一日の体力を維持できる
ギリギリの量は食べられていると思っています
ちゅーるのスープを気に入ってくれて
2袋舐めてくれました
これはいけると
カリカリやパウチにかけて出してみたら
口を付けてくれません(ガッカリ
残ったものはノリちゃんが処理してくれるので
無駄にならなくて助かっています
ごはん あまらないかな・・・
コッソリかれら(ボス&ノリちゃん)の
行動を見るのが楽しみになっています
まあボスはそれほど動きませんが
それでも楽しくて ついつい見てしまい
ギガが足りなくなってしまって
先月末数日は
超おそスピードのネットワークに(笑)
月が替わり
ギガ数が復活しましたが
これからWi-Fi環境でないところでは
我慢することにします
カメラ目線
ちょっとカメラの首を振ってやると
気にして見てくれます
ふふ 楽しいなあ
これは寝る時
撮影している私を撮影
この時はこれくらいの距離でしたが
最近は顔の近くまで来てくれます
ベッドにいないと思って
カメラの首を振ったら どーん!(笑)
ちょっと驚きましたよ
これは何の生き物でしょうか(笑)
ボスはたくさんは食べられませんが
一日の体力を維持できる
ギリギリの量は食べられていると思っています
ちゅーるのスープを気に入ってくれて
2袋舐めてくれました
これはいけると
カリカリやパウチにかけて出してみたら
口を付けてくれません(ガッカリ
残ったものはノリちゃんが処理してくれるので
無駄にならなくて助かっています
ごはん あまらないかな・・・





コメント
コメント一覧 (1)
ボスが口をつけなかったちゅーるのスープがけフード、ノリちゃんには思わぬごちそうですね。
uchino_toramaru
が
しました