長毛種サビ柄のフサ子です
フサ子にとって
この夏は大変厳しいものになっていると思います
午前5時 夜明けです
この時間ならまだ少しは涼しい
その間にフサ子は湖岸に出てきて
水分を補給したりします
きみもみずをのみにきたの?
違う違う
あなたの写真を撮りに来たんだよ
じゃまをしないでね
きょうもあつくなりそう
カットしてくださる人がいるとは言え
フサ子にとっては夏は地獄でしょう
さかなとっちゃった ♪
暑い日々はまだまだ続きそうです
食事ができていれば幸せ
というものではないでしょう
健康な身体なら何とか凌げても
少しでも身体を壊していたら命に係わる
そんな危ういところで
フサ子は生きているのです
長毛さびびわこねこ フサ子は今日も生きています
みんなガンバレ!
んー あついあつい
フサ子にとって
この夏は大変厳しいものになっていると思います
午前5時 夜明けです
この時間ならまだ少しは涼しい
その間にフサ子は湖岸に出てきて
水分を補給したりします
きみもみずをのみにきたの?
違う違う
あなたの写真を撮りに来たんだよ
じゃまをしないでね
きょうもあつくなりそう
カットしてくださる人がいるとは言え
フサ子にとっては夏は地獄でしょう
さかなとっちゃった ♪
暑い日々はまだまだ続きそうです
食事ができていれば幸せ
というものではないでしょう
健康な身体なら何とか凌げても
少しでも身体を壊していたら命に係わる
そんな危ういところで
フサ子は生きているのです
長毛さびびわこねこ フサ子は今日も生きています
みんなガンバレ!










コメント