前日の23:00に東京を出まして
                                             
                                             
                                             
5~6時間後には滋賀に帰れると思っていましたが

途中が眠くて眠くてなかなか前に進まず

結局 帰り着いたのは朝の7:00でした

いやー 疲れました


しかしのんびりもしていられません

少し休憩して10時には病院へ

福島に行く前に捕獲し手術をお願いした

マリーちゃんのお迎えです

病院のご厚意で私が帰って来るまで

預かっていただいていたのです

マリーちゃんもお腹に2匹の子供がいました

これで6匹のメスは

すべて妊娠していたことになります






ll_COVER
かわいい

マリーちゃん少し大人しくなったか?

病院に連れてきた時は

暴れて大変だったのだけどねえ



引き取って

その足でリリースするために移動





llマリーリリース
怖い思いをさせてごめんね

これからは自分のためだけに生きられる

おじさんがご飯を用意して待ってるから

帰って来るんだよ




l54661
あとこの現場の猫は足の骨折で入院している

三毛たちのお母さんであるマミーちゃんのみ

マミーちゃんも病院のご厚意で

長い間 入院させていただいています

手術はとりあえず終わり

現在 骨がちゃんとくっついたかどうか

様子を見て頂いています



あ それと




l54688
包帯が取れてる!


もっと長い間 入院させていただいている

第二の現場の おとっちゃん

耳の怪我もすっかり治り

どうもがんではなかったようで

問題は白血病だけということになりました

それだけといっても

大変な事には変わりはありませんが・・・

おとっちゃんも長いことお世話になっているし

がんでもなかったし耳の傷も治ってきたなら

そろそろ退院したほうがいいのではと

先生にお伝えしましたが

もう少し馴らせてからの方がいいでしょうと

さらに預かっていただくことになりまして

は?

馴らしですか!?

それは病院の仕事じゃないでしょうに

なんとも申し訳ないやらありがたいやら

複雑な気分になりましたけれど

とにかく素晴らしい病院だということは

間違いないです

ありがとうございます 感謝しています