今日は
 
もとご近所に住んでおられたスガワラさんが
 
ミヨコさまのお見舞いに来てくださいました
                                      
                                        
                                          

スガワラさんは現在

車で10分ほどのところに引越しされています

ご近所にいらっしゃった頃は

ぽーはもちろん

ミヨコさまのごはんもずっと与えてくださっていた




私のブログを見て

ひとつのヒーターを取り合いしている

うちの猫たちのことを心配してくださり

なんとヒーターをプレゼントしてくださいましたよ









l1190214


ぎゅうぎゅう


狭いよね


しかしもう大丈夫だ

これでもうひとつヒータ入りの箱を作れます 








l1190273













l1190276


皆さんも もうお分かりのように

結局このふたりはくっつきたかっただけ (笑)

箱もすこーしだけ大きくしたので楽になったはず





でも大丈夫

最近はレオーンに とらまるも参戦しています

きっとふたつとも有効に活用してくれることでしょう





スガワラさん

猫ごはんとヒーターありがとうございました!