すごいぞレオーン
                                            
                                            
                                            
                                              
見事に自力で風邪を治した






1180

久しぶりに皆の前に姿を現したレオーン

なぜか目が小さくなってる(笑)



夜中や早朝に

ウロウロしているのは確認していますが

普通の時間帯に登場するのは

久々なのです








1180431


でもこの時は

またそそくさと巣(笑)に帰って行きました









1180450


そしてとうとう

半月ぶりくらいかな

上がっちゃいけない? テーブルの上で

お水を飲みましたよ

目も普通の大きさになりました(笑)





1180672


ひざの上にも来てくれるようになった








1180706


あー カイカイ


あごの下をコリコリしたら

自然に脚が動きます(笑)





めでたしめでたし















発売ちう