寒くなりました
                                            
                                            
                                              
                                              
外猫たちは外で頑張って生きています

もと外猫のミヨコさまは

今はうちの中で頑張って生きていますよ
 








1180665


(笑) 




カミさんに甘えるために

立って 登りつこうとしているのです



笑っちゃいけないんですが

オムツをしている姿が本当にかわいくて

つい笑っちゃうのです

ひいた風邪も殆ど治ってきました

まだまだお元気なミヨコさまです




さらに

ひどかったレオーンの風邪も

食べずに篭って

少しずつ自力で治しているようです

これで収束してくれればいいのですが









お知らせ


やさしいねこ (うちの ぽー) 」

私のTNR第一号の猫 ぽー

彼と過ごした6年間の思い出を綴っています

こちらもよろしければご覧くださいね