今日は久しぶりのお客さんが
                                              
                                              
                                            





003


そんごくうですよ



時々は来ているようですが

私と会うのは久しぶり









002


久しぶりなので

ウエットのご飯を奮発しました



おいしいかい?








004


食後

触らせてもらおうと思ったら

シャー! だって(笑)



久しぶりだから忘れたか・・・

でもご飯をもらうのは誰でもいいんだね(笑)









001


その代わりと言っちゃあ何だけど

トラニーとはすごくお近づきになれました


ウエットご飯パワーなのでしょうか






たまお・・・

そういや たまおはどこに?









1180051



いました(笑)












来週はもう12月ですよ
そろそろ買っておいたほうがいいかと