すみません!

わたくし、トンでもない勘違いをしておりました



9月18日の記事

「地域の輪」 

の 中で


友人のカメラマンの奥様についてですが

「そうじゃないよ 今の奥さんは治療家で その人は友人」

と 連絡がありました

・・・・・別の方でした 



間違えてしまった作詞家の方

大変申し訳ありませんでした

ここにお詫びして訂正させていただきます



そして

カメラマン泉谷くん ごめんね

前に話題に上った時に そう思い込んだのですよ

舞い上がってたのかな・・・

ほんとごめんなさい







泉谷典彦 写真ブログ

~風に乗って~ 






彼と彼の仲間が始めたTNR活動

猫の捕獲数は6匹になったそうです

なんとそのうち5匹がメス!

現地で目撃した子たちは私が思うに・・・

たぶん5ヶ月? 半年?くらいの子たち

まだ出産に至っていなかったのが幸いです

まだその子たちの母親が残っているそう

ガンバレ!