あっさり3連発
 
                      





                       
                                             
          
           

l9331
双葉町で見かけた ふたばちゃん
この後 おーあみさんに保護され里親様も見つかります
(2011年5月撮影)










                       
彼の書き込みの特徴は

ドラマチックなことがないと

わりとあっさり報告で済ませられています


こちらの三つの記事をどうぞ








こちらフェイスブック(4月27日)

これと同じ内容がブログにも書き込みありました



fb20160427-02









そして別の日(4月19日)

これはブログです

blog20160419









さらに別の日(4月5日)



blog20160405










三つとも あっさり2行ほどで報告が終わっています

4月19日分のブログは保護も出来たようですが

これもあっさり

他には何も無かったのかな・・・


4月26日
4月19日
4月18日
4月05日

これはそれぞれ別の日ですよ

片道約300キロ 往復約600キロを4日間も走って行った

「バリケード内」の報告がこれです




皆さん そろそろ飽きてこられたのではないですか

もうしばらくお付き合いいただければ嬉しいです



次回は少し違いますよ











つづく