やりましたぜ
  
マーラがすこーしだけ心を許してくれましたぜ
                                                                                                                                                                                                                       













最近 気がつけば私の足置き台にいることが多いマーラ

このときはシロと仲良く寝ていました
















普段は近づくだけでも さっと逃げてしまうのですが

このときはなぜか居座ったまま

そっと手を伸ばしたら触れましたよ
















でもこの後 すぐに逃げちゃいましたけどね







まだまだ とらには追い掛けられてしまうけど

とらがいない隙をついて

居間に進出しつつあるマーラでした














シンクロ姉妹猫 うちのとらまる (タツミムック)/辰巳出版

¥1,296
Amazon.co.jp