雨ですと ここはちょっと・・・(笑)

                                 

                                  

                                    

                                     

だってほら

 

ウン○がベチャベチャで・・・

 

長靴を履いてなかったものでえらいことに

 

いや 私が悪いんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後3時ごろ

 

ちょうど仕事が一段落した吉澤代表

 

お話を聞かせてくださいました

 

3号さんは初めて聞く話

 

興味深かっただろうと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小雨降る中 ガガは食事中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーブが必要なほど寒かった希望の牧場

 

吉澤さんも牛たちも元気でしたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

緊急お伺い!

otacats2@yahoo.co.jp

昨日か今日、ちらにメールくださった方!

うっかり削除してしまいました

申し訳ありませんが再度メールいただけますでしょうか!

すみませんすみません