少し忙しくしてまして ちゃんとご報告できなくて スミマセン


河原猫の一時預かりをしていただける方がいらっしゃって


ゆっくりですが 保護計画は進んでいます



写真をアップするのに時間がかかるので


今日はテキストだけでご勘弁ください




まず ミカ チビタを一時預かりしていただいた神さまのような方


沙羅さまとおっしゃって都内の方です


ミカ チビタの その後の様子を知りたい方は 沙羅さまのブログへGO!(笑)

http://www.geocities.jp/sara_fuyutsuki/inuneko.html





もう一人 ボス ミケ ミーを一時預かりしていただける


神さまのような方がいらっしゃいます


実は今これから預けに行くのです


11時に川崎に行かなければ


今10時 あああ早く支度しないと


また写真つきで紹介しますね



では!