毎日暑いですね


シロを理由に エアコンつけ放題(笑) でラッキーな もうーすです



うちのとらまる



さて シロの健康状態ですが 


少し便秘気味(2、3日に1回)と 目やに以外は特に問題無さそうです



どうです まるでスフィンクス


手は ぐっぱしてます



うちのとらまる



外を走り回っていた子ですから 室内飼いは大変かと思いきや


私の狭い部屋に見事に順応してくれているいい子ですよ



うちのとらまる



以前は一日に一回必ず 「外に出たーい」と しばらく鳴き叫ぶことがありましたが


ここ数日はありません



うちのとらまる



ただ 他の部屋で掃除機が動いていると怖がります


その場合はケージを出てPCの裏に避難するのです




そんなかわいいシロを可愛がっていただける里親さまを募集中です


どうかよろしくお願いいたします





沙羅さまのブログ(ミカ チビタ)

http://www.geocities.jp/sara_fuyutsuki/inuneko.html   犬猫ぶろぐ


と・ろ・ろさまのブログ(ボス ミケ ミー)

http://nanu2.blog16.fc2.com/   またたびハウス



『犬猫救済の輪』動物愛護活動ドキュメンタリー (トラ コトラ クー)

http://banbihouse.blog69.fc2.com/