一時は行方が分からず


気をもんだ ぽーですが


回数は減ったものの


私の留守中も うちにやって来ていました





うちのとらまる


今日 久しぶりに会えました(嬉)


雨だというのに体もきれい


ふくよかになって健康そうですね


良かった良かった






ぽーが一時来なくなっていた時期に


毎日 来出したのが


ミヨコさま



うちのとらまる


ミヨコさまは 町内の長老なのです


ひょっとすると私より長く住んでいるかも


御歳は10歳以上


以前チーが一緒にいましたが 現在は単独行動です


今日もやって来てニャーニャー鳴いてごはんを催促していました


呼んでくれると分かり易くっていいですね


ぽーも呼んでくれれば良いのにねえ



あ ミヨコさまは ぽーのことキライみたいです(笑)


ぽーが来なくなったのは


長老ミヨコさまに睨まれたからかもしれません・・・


ああ恐ろしい






うちのとらまる


何よ!