関東を凄い勢いで通り過ぎていった台風18号


フェーン現象というのですか? とっても暑い風に日差し


ちょっと爽やかな感じが 秋の台風って感じがしますね




さて うちの近所の猫たちは どうしているのか


どこかに隠れるところが きっとあるのでしょうね


ああ知りたい どこなのか(笑)



で 




うちのとらまる




ふと窓の外を見ると いた(笑)


暑い日差しを避けるように 少しの日陰で のんびりモード




うちのとらまる




よかった よかった


元気でいてくれて




うちのとらまる




とらをけん制しつつ お食事





うちのとらまる



食後




とらまる 「ねえねえ たいふうってすごかった?」


ぽー 「ふふん たいしたことなかったぜ」



なんてね





うちのとらまる




「さあて 食うものも食ったし」




うちのとらまる



「ついてくんなよ」


はいはい 分かってますって





うちのとらまる



「あばよ」












そして


ぽーが去った2時間後





うちのとらまる



ミヨコさま が いらっしゃいました


こちらも 良かった 良かった