敷物が嫌いで 避けて歩いているシロでしたが


先日






うちのとらまる




こ これは!





うちのとらまる




ななな なんと!



やりました


とうとう乗っかってくれました




良かった


これで今年の冬は暖かく過ごせるよ シロ


本当に良かった





うちのとらまる



こちらがやきもきしても


当の本猫は大あくび


気にもしてないでしょうね


まあいいや



次の目標は


ハードルがかなり高いけど


膝に乗ってもらうこと


無理かなあ






沙羅さまのブログ(ミカ チビタ

犬猫ぶろぐ


と・ろ・ろさまのブログ(ボス ミケ ミー

またたびハウス



犬猫救済の輪』動物愛護活動ドキュメンタリー (トラ クー