寒い日が続きました


外猫たちには辛い季節です


いったいどこで寝ているのか気になりますね




うちに来る ぽー


お前のために猫ハウス用意したのに


まったく入るそぶり無し


何か落ち着かないのでしょうね


もうちょっと工夫しなければ







うちのとらまる



猫ハウスはダメですが


簡単な ただの発砲スチロールの箱には入ってくれます


ぬくぬくしている感じ


後ろにもっと暖かいねぐらがあるのに


しかし この箱さえ長居はしないんですよねえ







うちのとらまる



ごはん食べてしばらくしたら


どこへともなく去ってゆきます


ううー どこへ行くか知りたい


GPSでもつけられないかな




ぽーは 一日3回 (朝から夕方までで) ごはんを食べに来ます(笑)


夜は別のところで食べてるっぽいから


かなり食べていそうですよ