捕獲したシマジロウ


さっそく去勢手術して・・・


と思ったら血尿が出ている



病院で診てもらったら膀胱炎と診断


良かった結石じゃなくて



こうなってくると ぽーをいじめる


にっくきシマジロウでも


可哀想になってきます


よしよし 先生に治療してもらおうな



去勢手術は予定通り行い


膀胱炎に関しては注射していただき


薬をいただく



ん? 薬?


誰がどう飲ませるのかな?


先生:「とりあえず10日分出しておきましたから」




えーっと っつーことは











うちのとらまる



こういうことか (笑)






まあシロも うちに馴染んできたし


このケージはシマジロウに貸してもいいか












うちのとらまる



ちょっとの間 狭いけど我慢するんだよ




シマジロウは大人しく ウンともスンとも言わない


じっとこっちを見ているだけ



病院から帰ってきてオシッコも賢くトイレでしてくれます


もう今は血尿は出ていません



ただ・・・


ハンスト起こして ご飯を食べてくれないのです


食べてくれないと薬も飲めないから---困ってます














うちのとらまる


どどどどーん (ひょっとして怒ってる?)






こちらとしても早く解放してあげたいのだよ


さっさと ご飯と薬を口にしてくれい


たのむわシマジロウーーーーー