とうとう薬も無くなり

解放出来るときが やってまいりました

本当は昨日で薬も無くなっていたのですが

雪が降っていたから・・・







今日の午前のシマジロウの様子です

ごはんも しっかり食べました

これで安心してリリースできます





$うちのとらまる



箱の中に入ったので

そのままネットで覆うことにしました






$うちのとらまる




縁側に出して







$うちのとらまる




さあ いよいよお別れだよ

長い間 不自由かけたね








$うちのとらまる




ネットを外しました

シマジロウは きょとんとしてこっちを見ています








$うちのとらまる




今ネットが無いことに気付きましたよ(笑)







$うちのとらまる




逃げろー!






$うちのとらまる







$うちのとらまる







$うちのとらまる




お願いだから 皆と仲良くやってくれい


バイバイ