友人の紹介です



歌ゾウ! というニックネーム


この歌さん(面倒だから歌さん)とは


けっこう付き合いは長い



実は彼・・・・















うちのとらまる


どどーん (歌さん撮影)




歌さんは 最近猫を飼い始めた


名前は 「鉄」


強そうな男の子の 子猫だ




まあいいのだ


飼うのも


写真を撮るのもいいだろう


しかし


彼のあのブログだけは解せん!


なんじゃあのブログは!?




今までの私たち友人が知る 歌さんのイメージと かけ離れておる!


歌さんといえば



歌さん=クール


歌さん=冗談言わない


歌さん=理論派


歌さん=おっとこまえ


歌さん=B型


歌さん=歌はちょっとヘタクソだったように思う



こうである





写真で紹介したりすると























うちのとらまる

ずどどどどどどどどど!


こんな感じで モデルもするのである



これは何やらの番組のひとコマ(TV)


プロカメラマンが撮影しておられる


放映前だが 今回 無理を言ってお借りした


ちなみに私は こんな上手には撮れない









うちのとらまる


もともと


超有名バイク雑誌の編集者で


その出版社を出てからも


フリー編集者として


さまざまな雑誌を作ってきた


現在は


よくわからんが いろいろなことをしているようだ







うちのとらまる


バイクが好きで好きで 堪らんらしいので





うちのとらまる

 (ハーレーダビッドソン スポーツスター カップ)


レースにも・・・・・・





うちのとらまる


・・・・・・出たりする






こういう男が あの ブログである 


漫画形式にして 吹出しにセリフを入れているのである (ププッ


猫とは恐ろしい生き物


人格を変えてしまうようだ








何が彼を こんなに変えてしまったのか


私は今回その理由を探るために 「鉄」 に会いに行ってきた



















うちのとらまる


にゃーん





か かわええ・・・


そんな目で私を見ないで・・・









うちのとらまる


ガジガジ



あはははは


鉄 やめろよ~ 


大事なカメラなんだから~


あはあはあははー(壊








うちのとらまる


ん?


目が合った










うちのとらまる



ひいいいいいー




でも 嬉しいー










うちのとらまる


疲れ知らずで


いつまででも遊びます






わかった


わかったよ・・・


こんな子が家に来たら


人格も変わろうというもの


しょうがないよな




会って話をしていても 話し方はクールないつもの歌さん


でも


内容は鉄のことばかりだった


やれやれ









うちのとらまる


ちなみに歌さん こんなところに広告で出演していたりもする (有楽町のお店)






こんな歌さん


これからの鉄の成長を ブログに親バカ丸出しで紹介していってくれるでしょう


皆さんも よろしかったら見て下さいね


あ 嫌なら別にいいですから 


無理しなくて結構です (笑)





「鉄猫日記」
















うちのとらまる


歌さん撮影