奴が還ってきた









うちのとらまる


メシをくれ








うちのとらまる


メシ入ってないぞ








だめだよ シマジロウ


悪いけど君には ごはんをやることは出来ない


もう決定した


いくら来ても追い返すよ



それに知っているんだよ


うちから少し離れたところをテリトリーにしているところを見たし


たぶんそこでもごはんを貰っているだろう


しかも君が近所の優しいおばあちゃんちで ごはんを貰っていて


ミヨコさまを追い出したのも知っている 


今まで何年もずっと おばあちゃんからごはんを貰っていたミヨコさまが


うちのほうで食べるようになってしまったのだから




そして 何よりもしてもらったら困ること 


ぽーをいじめるようになったからね


ぽーは弱虫なんだよ


私に通じるものがある ぽーは私にとって特別な存在




だめだだめだ


ごはんは他所で貰ってくれ








うちのとらまる

ごはん・・・







ごめんよシマジロウ














うちのとらまる

ぽー お前も もう少しだけ強くなってくれぃ