兄機以外の飛行機写真です





うちのとらまる





今回 私を乗せていただいたタイプです


むき出しでしょ?(笑)


向かって左側の乗員の方の後ろにある白い筒はパラシュートが入っているそうです






うちのとらまる



足の置き場はペダルがあるのですが


このペダル(ラダー)は 操縦者のペダルと連動して動きますので


こちらが緊張して足を突っ張ったりすると動かなくなることがあります


そうすると・・・恐ろしいことに・・・なると困るので


私はプラプラさせていたわけです(普通にしていられる自信がないんですね)











うちのとらまる



びわこ飛行クラブの会長さんです






うちのとらまる


さすがに余裕の飛行です






うちのとらまる



誰と比べてとはいいませんが(笑)











うちのとらまる


飛行場長の愛機です


このタイプは むき出しのものより 一つ上のクラスになるようです









うちのとらまる


いやいや こんな体験が出来るとは思ってもいませんでした


機会を与えてくれた兄に感謝です


そして 0.1tの私を乗せていただきお世話になった飛行場長さんをはじめ


クラブの皆さまにも感謝しています


どうもありがとうございました!




また 機会があればよろしくお願いいたします!






飛行機シリーズ終了です





うちのとらまる
お世話になりました!