今朝


すごい猫の悲鳴で目が覚めた




カミさんは すでに起きていて


一部始終を目撃していた




ぽーが ごはんを食べに来た時


隠れていた しっぽまるが襲い掛かったという



悲鳴は ぽーの声だった




まいったなあ


これでまた しばらくぽーは来ないだろうな






うちのとらまる


この写真は 過去のものです


ケンカの声がしたので外に飛び出たら


まず しっぽまるを発見








うちのとらまる


そして 植え込みの陰に ぽーを発見




なんとか鉢合わせをさせないようにと


気をつけていたつもりだったけど甘かった







うちのとらまる


しっぽまる・・・


お前 強くなったね


立派だよ


お前が弱いのは ミヨコさまだけだね


怒られたら逃げるもんな









うちのとらまる


ぽー 


お前がテリトリーを変更して どこかへ去る


なんてことだけは避けたいよ


気をつけないと・・・











うちのとらまる

せっかく また来てくれるようになったのになあ