ロクに私の電話番号を書いた首輪をつけて放したその夜


私の携帯に はじめて見る番号からの着信が





「あの・・・黒猫ですが うちの子なんです」








うちのとらまる


どっひゃー!


お前やっぱり飼い猫だったか!





近所のお母さんだった


中学生の息子さんが 瀕死の黒猫を見捨てられず連れ帰ったそう


名前は「そんごくう」


長いので(笑) 略して「くう」と呼んでいるそう


他に娘さんがふたり


優しいご家族に保護されて


去勢手術はもちろん ワクチン ノミ避け すべて処置済み





捕まえなくて良かった


うん 本当に良かった








うちのとらまる



皆と仲良くね


これからもよろしく











うちのとらまる
メシは自分ちで食ってくれ(笑)