誕生日といえばケーキ



カミさんがカンヅメケーキをこさえてくれました








ケーキを前に 3匹並んで記念写真を・・・











うちのとらまる



!!!


カンヅメだーーーー!


群がる とらまるシロ



だめだー


収拾がつかない





うちのとらまる




ガツガツガツ・・・



ああー


食べだしてしまった










うちのとらまる



おかあちゃん! 紙 紙を出して!


そう!


もうこれで行こう!









うちのとらまる



ああー


まるがはじき出された










うちのとらまる




3つに分けて これで安心


このあととらは さっさと先に食べ まるの分を取ろうとしてましたけど


カミさんに阻止されていました(笑)






来年はもうちょっと上手くやらねければ










うちのとらまる
うちに来てくれて ありがとう