本当に たまたまなのですが


先日


うちの子を お二人の方に描いていただきました










うちのとらまる



まずはdidiさま


かわらしい まるのイラストです


5匹の猫を飼っていらっしゃるそうで


この8月からブログを始められました


それぞれ個性的な子たちを これからイラストを交えて紹介されるようですよ


楽しみですね





週刊 きつねさん日記
























うちのとらまる




次の方ーー


この子 分かりますか?


白っぽいですね


シロです


描いてくださったのは とろろ姉さん


以前 紹介させていただいたことがある方  です


ご本人はこの絵を 「ニホン画」 と仰ってます


なぜにニホン画なのかは


とろろ姉さんのブログ





とほほ~見聞録





までどうぞ


あっと驚き 脱力してしまう理由が書いてありましたよ (笑)

 









うちのとらまる

絵心ある方はうまやらしいですね