またまた時間が開いてしまいました




前回 勝手な行動をして


こっぴどく叱られた私は


その後 北朝鮮ガイドの言いなりになり


大人しくしていました




しかし


相も変わらず


案内してもらうところは つまんなく


フラストレーションが溜まります




そんな中で


少しだけ楽しみを見出すことが出来たのが





うちのとらまる



北朝鮮の女性の撮影


こちらの女性たちは


カメラを向けるとピースサインをするような日本とは違い


かなーりシャイです





うちのとらまる




殆どの女性は ぎこちない笑顔で答えてくれるか






うちのとらまる




職務を全うすることにより


カメラを意識しないようにしたり






うちのとらまる




完全に恥ずかしがって


こうやって顔を隠してしまったりします♪





うちのとらまる




その仕草


その仕草がワシには たまらんのじゃー


ウヘヘ



ほれほれ


どうじゃ ほれ








うちのとらまる




た 楽しい・・・・






うちのとらまる



はっ




いや


こんなことをしている場合ではない


私は報道カメラマンだった



こ これは北朝鮮の 


女性のぉー


えー・・・


い 衣服?


そうそう


衣服の調査というか


そんな感じの取材?


ま そんなところ






うちのとらまる




ゴルフ場のキャディさんも 普通にいます







うちのとらまる



ハチミツジュースを注いでくれる お姉さん





うちのとらまる


なんか




うちのとらまる




昭和のかほりがする


懐かしい服装









うちのとらまる





うん これはこれで楽しかった


ゆっくりお話でもしてみたかったなあ








次回で終わりです








うちのとらまる

日本からの在日朝鮮人修学旅行生

ピースサインしてましたよ(笑)