ポコです




最近 怒涛のポコ記事ダダ漏れ状態です


ポコの里親さまが決まるまで続く予定ですか?


と 誰に聞いているの?




早く何とかしてください


もうね


情がね


やばいんですよ







うちのとらまる


にょーーーーーーーーーーーーーーーー





って鳴くんですよ


いやほんと


笑らけてきます



なんなの この生き物


最初ビビッていたくせに


今は王様のような振る舞い




こいつのせいで


うちのリズムが狂い


とらまるしろのリズムが狂い


外猫の


ぽーミヨコそんごくうしっぽまるの給餌にも影響し


近所のトンブチ親奥さんとMIHOさん にまで影響を及ぼし


貰ってくれ貰ってくれと とろろ姉さん や友人にまでサイバー攻撃する有様



すべては こいつ一匹のせいなのです







せめて うちの子たちと仲良くなってくれれば


少しは世話も楽になるのだけどね





うちのとらまる


とらが ケージに入っている ポコを見ています








うちのとらまる


しゃーーーーーーーー!




あ あかん


とらおばさん心狭いです











うちのとらまる

あーーーもうわかったわかった!

かわいいよ(うっとうしいよ)お前は!