本日 ポコをトライアルのため


うちから車で20分ほどの お宅に預けてきました









うちのとらまる




キャリーバッグ中のポコ


とても不安そうです


また病院にでも連れて行かれるのかと思っているのかもしれません




だいじょうぶ


お前が幸せになれるところに行くんだよ














うちのとらまる




お世話になる おうちに上がらせていただいてビックリ


ひ 広い・・・


私の狭い部屋で暮らすよりは100倍良いでしょう





ケージはうちのものを持っていきました


中の箱 タオル 水入れ トイレは配置もまったく同じだから


周りの風景が変わっても少しはましかも知れません













うちのとらまる


鈴(リン)ちゃん  女の子 5歳



ご家族も ご主人 奥様 お子さん二人 全員が猫好き


こちらの 鈴ちゃん を溺愛しておられるそう


奥様のお話では 特にご主人が鈴ちゃんに 愛情ダダ漏れ状態らしいです


鈴ちゃんさえ ポコを認めてくれれば 万々歳


これほど良い条件のところは そうそうないと思いました




すべては 君 鈴ちゃんにかかっているんだよ


ポコを よろしく頼みますね




ポコポコと言っていますが


実は こちらのおたくでは すでに名前がついていました(笑)


「れん」ちゃんです


男の子なら「連」 女の子なら「恋」


どちらでもいけるそうです





まずは一週間


様子を見ることになります






うちのとらまる

頑張るんだよ