台風は夕方に東京に最接近しました







外の猫たちは この雨ですから


どこかに隠れているのだろうと思いきや








うちのとらまる



ごはん食べに来たよ




あらま ぽーちゃん来たのかい


ずぶ濡れじゃないの







うちのとらまる




じゃ 食べて行くといいよ


これから雨もきつくなるみたいだからさ










うちのとらまる



食べ終わった ぽー



おいおい


ここじゃ風が吹いたら傘も飛んでっちゃうよ


いいのかよ










うちのとらまる



いいのかよ・・・




じゃ


こちらも注意して見てるからね








うちのとらまる


夕方になって


だんだん風も強くなってきた









うちのとらまる



伸びをして緊張感なし


こちらだけやきもきしている








うちのとらまる




気温も高くなく寒い


風があるから横から雨が吹き込んでいて


ぽーは濡れていく


後ろの猫ハウスなら問題ないのに




なんでここにいるんだよ


もっといいところあるだろうに・・・







うちのとらまる



今がピークなのかな








うちのとらまる



ガラス一枚隔てた室内では


台風が来たことさえ知らない とらまるしろが眠っている





ごめんな ぽー






つづく







うちのとらまる

なら こちらも嬉しいんだけどね