今日はビックリするほど暖かかったですね


外の猫たちも幸せそうでしたよ









うちのとらまる



とらまるも幸せ









幸せじゃなかった人が約1名


近所のトンブチのお母さん



お風呂に お湯を張っていて


お湯が止まらない! と SOSの電話が(笑)


よっしゃ! と レスキューに駆けつけると


お風呂のお湯があと少しで溢れるところでした


何とかしようとは思うのですが どこを締めていいのかもわからず


情けないことに 私も役に立ちませんでした


結局 トンブチお母さんが大元の栓を閉めて 


(あわてて違うお宅の部屋の栓も一瞬閉めてた(笑))


惨事は免れ その間にクラ○アンに頼むこととなった


トンブチお母さん もうーす カミさん


3人の 大の大人が右往左往するのが 可笑しかったです











うちのとらまる

あわてちゃダメだよね  うん ダメだよね