冬の雨は嫌いです


寒くなければ雨でも


バイクでどんどん出かける気も起こりますが


寒いわ濡れるわでは萎えますね




今日は空手の日ですが サボることにしました(笑)







うちのとらまる






こんな寒い雨の日は


お腹を膨らませておかないと


辛いものがあると思います



ミヨコさま と そんごくう


しつこい そんごくうに根負けしたのか


ミヨコさまは怒らなくなりました



いっぱい食べていけばいいよ





うちのとらまる




ミヨコさまは少し人間に馴れています


触れたり出来るので楽しいです



先日 ミヨコさまが行く 私の知らない食堂の方に宛てた


連絡お手紙をつけた首輪をさせましたが


どこかに落としてきたようです(笑)










うちのとらまる







もちろん ぽーも来ています


もうこの3匹はセットです










うちのとらまる




しとしと しとしと


外の猫たちは じっと我慢をしています
















うちのとらまる

さあこれから冬本番だ 頑張って乗り切ろう!