2日 3日と滋賀に帰省していました




元旦の朝に撮影しておいた


外猫たちをご覧ください












うちのとらまる




東京 元旦の朝7時


爽やかに晴れた素晴らしいお天気です














うちのとらまる



ドアを開けると


そんごくうがいました


明けましておめでとう




気温は何度なんだろう


けっこう寒く感じます












うちのとらまる



ぽーにも 明けましておめでとうの挨拶をして


ごはんを与えます










うちのとらまる



水が凍っていました




容器が金属なので凍りやすいとは思いますが


0度に近い気温だったのでしょう


こんな中で生きているのか・・・




夜だけでも家の中に入ってくれないものでしょうか


意思の疎通ができれば どんなにいいかと思います












うちのとらまる




お前 家でも食べてるだろうに (笑)


相変わらず 食欲はスゴイです












うちのとらまる



ミヨコさま


明けましておめでとうございます


本年もしっかりお世話をさせていただきますね











うちのとらまる



うちの中に 初めて自ら足を踏み入れた ぽー











うちのとらまる



今年も よろしくね














うちのとらまる

そろそろ なにか恩返し的なモノを もらえんですかね