2日 3日と二日間


滋賀に帰省してきまして


その間



とらまるシロ と


ぽーミヨコそんごくう の


世話を




近所にお住まいで


いつも外猫たちを気にかけていただいて


ごはんの援助をしていただいたりしている


クー太くん きなこちゃんの飼い主である


MIHOさまにお願いいたしました








うちのとらまる


クー太くん










うちのとらまる


きなこちゃん







2枚ともMIHOさん撮影ですよ


素晴らしいです




急なお願いにも 快く引き受けてくださって


感謝感激アメあられです





そのお世話の状況


とらまるしろぽーみよこそんごくう (面倒だからひとくくり)


の 様子を


MIHOさんご自身のブログで紹介していただいているので


是非ご覧になってみてください







「にゃんずにありがとう」




↑↑↑↑↑↑

MIHOさんのブログ











うちのとらまる
MIHOさんちのバナーみたいですが 違いますからね