今朝の明け方

午前4時ごろ

ぽーの悲鳴が聞こえた


外に飛び出してみたけれど

その時既に遅し もう誰もいなくなっていた





$うちのとらまる





$うちのとらまる





$うちのとらまる



現場に落ちていたのは ぽーの毛

またしっぽまるに やられたのか









$うちのとらまる



いつもやられるのは ぽー

これはケンカになっていない

毛をむしられるのは 背中からお尻にかけて

逃げるぽーを追いかけて毛をむしっているようだ






$うちのとらまる




見る限り 皮膚には怪我はなさそう

触っても痛がらないしね

うーん 怪我をさせていないということは

それ程深刻なことではないのかもと思ったり

案外しっぽまるは遊びのつもりなのかもね


しっぽまるが遊びのつもりでも 

ぽーの悲鳴は尋常じゃないからなあ










$うちのとらまる




こまったねえ

お前が撃退できるくらい強けりゃ問題はないのだけどね

あ そうすると今度は しっぽまるがかわいそうになるからダメか














何とかならないものかのう・・・








うちのとらまる
夏だったらよかったのにね ってそんな問題じゃないか!
ごめんよう