モナカ嵐で すっかりペースが狂ってしまった もうーす家




私の部屋が


モナカのために出入り禁止になってしまって


とらまるシロはつまらなそう


私の部屋は 唯一シロを抱っこできる場所だったのに


私も少しつまんないですね





うちのとらまる


シロは強い子


今日も自分のペースで生きていますよ



ころころ








うちのとらまる


のびー










うちのとらまる


ツバメ発見









うちのとらまる


そーっと近づき










うちのとらまる


そりゃ








うちのとらまる


あれ?











うちのとらまる




そういや前も 騙されたっけ・・・


と思っているシロでした















うちのとらまる

そうそう いるいる 毛の多いのがね

君がうちに来た時と同じだよ