今日の世田谷は計画停電が予定されていましたが


どうも中止になったようです


すればいいのに


まあこれはうちの問題だけじゃないから


そうは行かないのでしょうけどね


公共の乗り物も影響ありそうだし




うちでは節電のために暖房を消したりしていますが


そのおかげで幸せなこともあります











うちのとらまる


とらが来てくれました


うふふ シヤワセ












うちのとらまる



まるがやって来ました




これはヤバイことになりそう












うちのとらまる



ぐはあ


重い




これがシヤワセというものなのか













うちのとらまる

そうそう! そうでした 感謝いたします